人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまに「前進」石玉子をプレゼント


by doekiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼニアと岩盤浴とセキュネットとMr.A

昨日今日といろいろな出会いに感謝しております。

岐阜、名古屋、蒲郡と

中身の濃い2日間でした。

昨日は岐阜で、スプレーモの清水さん、はんこや21の嶋田健さん、岩盤浴を

体験させていただいた平林さん、今日は、GS会の仲間山本さん、池田さん

と午前中、午後は蒲郡市の出雲殿で早川さん、杉山さんそして

あの日本一の社長安倍さん、MMS広報宮崎さんそして岩永さんもバイクで

名古屋から蒲郡へ。

蒲郡は33人もの盛況さ。あらためて早川さんの人望に頭が下がる思いでした。

わが富山市よりも失礼だが閑散とした駅前なのにも関わらず

多くの参加にビックリの連続でした。

司会をおおせつかって楽しんでやらせてもらったが、

帰りの関係上、無念ながら4時で中座させていただいた。

名残惜しいながらも無事富山に着きました。

疲れたが、心地よい疲れである。

これも岩盤浴のおかげか。

いろいろな人との出会い、そして話といづれもパワーアップしたお話ばかり

でした。

感謝感謝感謝!

今日も本当にありがとうございます!

ついてるついてるついてる
うれしいうれしいうれしい
たのしいたのしいたのしい
感謝してます感謝してます感謝してます
しあわせしあわせしあわせ
ありがとうありがとうありがとう
ゆるしますゆるしますゆるします

前進前進前進!

では皆様に日本一の笑顔を

ゼニアと岩盤浴とセキュネットとMr.A_c0014553_21364524.jpg

by doekiya | 2006-09-10 23:38 | ビジネス